昨日から右手の甲がめっちゃ腫れ上り笑い泣き

今日は仕事を有給を使い休んでかかりつけの
病院に行きましたが内科と皮膚科もやってますが
右手を診ると専門の皮膚科に行ってくださのコト

仕方なく近くの皮膚科をGoogle Mapで検索して
行こうとしたけど殆ど皮膚科はWeb予約でないと
診てもらえない笑い泣き

近くで何とかWeb予約して行きました。


なんか皮膚科に入るとオサレだし美容液とか
コスメが充実しており患者さんは?
どちらかと言うと意識高い系なんかな?チュー


思わず日焼け止めクリームとか欲しくなる(笑)


とりあえず診察して右手の甲に薬を塗ってもらい
血液検査をしたけど特殊な項目を検査する
というコトでけっこうな量の血を抜き…。

また一週間後に来てくださいとの事。

病院が終わってから講座友達がいるお弁当屋さん
に行きましたニコニコ



ちょっとだけ世間話して、また晩に会いましょう
と言われお弁当を買った帰りましたニコニコ


お弁当は優しい味付けでホントに美味しいウインク
これで310円だし安いと思います。

ちゃっかり6月の献立表を頂きました(笑)