土曜日が休みの日は朝イチから水槽の水換え。

錦鯉水槽や熱帯魚水槽の水換えですニコニコ

いつもの喫茶店でモーニングコーヒーコーヒー

それから整骨院で腰痛と左手の治療に行きました。


マイカーが汚いので洗車をちゃっちゃとして…。


タイヤ館でタイヤ交換したので定期点検をして
頂きましたウインク


点検してタイヤワックスをかけてキレイにして
くださり感謝です。


そんなにグレードが高くはないが乗り味は良く
快適に走れますニコニコ


タイヤ館から次は車検を受けた所に行き新しい
車検証を取りに行きいつもの所で冷コーを(笑)


地元の植物園に向かいコレまたいつもの所で
アロマのワークショップニコニコ


ワークショップではアロマのヘアオイルを作ったが昔から寝癖直しウォーターだけでその他は使わないあせる

高校生時代はポマードやヘアスプレーでガチガチに固めてましたが社会人になってからは気にしなくなりました(笑)


思い出せば高校生時代はパンチパーマやアイパーとかしてましが社会人になってから殆どパーマをあてるコトもなくなったかな…。
ようする寝癖がなければそれで良いニコ


3種類のアロマを選んでアロマヘアオイルを作り
せっかくなんで使ってみようかと思います(笑)


アロマのハンドトリートメントは気持ち良かった爆笑



植物園ではパパイアが売ってたので衝動買い口笛

無事に成長して食べれますように(願)