日曜日の5日はわりと近いお寺でイベントが

あり行きましたニコニコ



今年は、ものまねタレントのミラクルひかるさん
のステージがありました爆笑


レパートリーが多くものまねもクオリティが高く
めっちゃ面白かったです爆笑


兵庫県豊岡市出身とは知らなかったです。


広瀬香美さんのものまね爆笑


宇多田ヒカルさんのものまねがスゴかったウインク




我が地元の姫路地下街グランフェスタの

テーマソングをミラクルひかるさんが歌って

たとは初めて知って驚きましたびっくり




ご住職の話も良かったし帰りに手土産まで頂き

朝帰りだったけど行って良かったです爆笑


去年は同じく、ものまねタレントのJPさんで

これも面白かったしお寺のイベントなのに

盛大なと感心しました。