5月7日が誕生日なんですが…。

大阪は池田市の友達が平日はムリなんで

前もってお誕生会をしてくれました爆笑


もう歳をとるのはイヤですがお祝いは
嬉しいもんですウインク

いきなりケーキが出てくるサプライズには
驚きましたが嬉しい爆笑


ケーキが出てくる寸前にカラオケでhappybirthday
の曲が流れ皆で歌ってくれましたウインク


たくさんの方に祝福の言葉を頂き照れくさい(笑)


とても賑やかになり盛り上がってお開きにならず
深夜まで続きました笑い泣き

晩ごはんはどうでも良くなってきたが
とりあえず一蘭に行きましたニコニコ

深夜帯なのにけっこうお客さんがいましたびっくり


確かに美味しいけど値上げしてから強気な
値段になっていました。

それから帰宅すると少し空が明るくなって
朝刊も届いてました(笑)

ほぼ朝帰りで寝たのが5時半くらいだったかな?

できるだけ音を出さないように家に侵入チュー
まあ、楽しかったで良いでしょう(笑)



載せ忘れで先日、白井大町藤公園に行った際に
近くのジェラート屋さんに行きましたニコニコ



抹茶ときなこのダブルにしましたが旨かったニヤリ