午前中のコトは後述するとして昼から
兵庫県朝来市にある白井大町藤公園に~



とにかく満開でキレイでしたニコニコ


駐車場まで800mくらい並びましたが回転が
早いのかそんなに待たなかった気がします。


藤の花がこんなに咲いて囲まれると甘い香りで
癒されます爆笑


これは少し房が短い品種だと思います。


藤棚の下を歩くのとても気持ちが良かったです爆笑


噴水も虹がかかってキレイですラブ


水車もあり風情があります。


ちょうど風があり鯉のぼり🎏がいい感じです爆笑


山の上から見た藤棚ニコニコ


近くで見てもキレイです。


白い藤の木も立派で見ごたえがありましたウインク

重い腰を上げて行って良かった爆笑