日曜日のお昼前にムサシの朝市に行きましたニコニコ


そんなに出店数が多くなく行くか悩みましたが

お気に入りのケーキ屋さんが出店してたんでニコニコ



ここに買いに行くの久しぶりです。


ここのケーキが好きです(笑)


とりあえず、いつものバナナジュース爆笑


焼き立てワッフルサンドを爆笑


そして、プリンアラモードパフェも爆笑


少し固めのプリンが好みでめっちゃ美味しいウインク



ちょうど加古川の花とみどりのフェスティバルが
あったんでついでに寄りましたニコニコ


野菜を売っているブースがあり発芽してから
農薬を使わず環境に優しい農法で栽培されて
買ってみるとホントに美味しかった照れ


帰りに自社で苗を作って販売したりしている
レベルが高そうな園芸屋さんがあり寄りましたニコニコ


スイカとメロンの接ぎ木苗とトウモロコシの苗を
買いスイカとメロンの栽培方法を詳しい教えて
くださり感謝ですウインク

メロンは園芸屋さんのオリジナルの品種で
技術力がうかがえます。

家に帰ってさっそく庭の家庭菜園スペースに
植えましたニコニコ


トウモロコシはプランターで作ろうと思い

オーガニックの土を使いました。


無事に収穫でいるのを祈るばかりですニヤリ