昨日のブログの前に、いつものように喫茶店で

モーニングコーヒーしてから整骨院で体の

メンテに行きましたニコニコ



それから、次はいつもの所で
スペシャルコーヒーを飲みながら談笑ニコニコ


見慣れないモンがあったので見てみると
シャボンフラワーなるものがラブ


思わず衝動買いしちゃった(笑)
実際にお風呂で使ってみたがちょっと高貴な気分に
なったような気がします爆笑


次にハーブガーデンにパンを買いに行ったが
すでに販売を止めてマクロビの食品を扱って
おり、店員が熱心に説明してくるから何か
買わないと出にくい状況に笑い泣き

結局、何かしら買いました(笑)




お昼頃になったんでキッズの頃にお世話になった
多くのバイカーに愛されるラーメン屋さんにウインク


日替わり定食で今回は豚骨ラーメン。


唐揚げの定食にしましたニコニコ


ツーリングの聖地なラーメン屋さんでバイクで
訪れたお客さんの写真が数えきれないくらい
貼り付けてありますびっくり

この中に自分の写真もあるけど…。
探すのが困難ですチュー


ここに来るとまたバイクに乗りたくなります爆笑


またバイクを買うと怒られるような気があせる


ただでさえチョロチョロしてるのにバイクが

あると更に家に不在な時間が増えそうですチュー