仕事帰りにお気に入りのケーキ屋さんにニコニコ

苺のショートケーキ、シュークリーム、プリン
を買いました爆笑

相変わらず安定の美味しさです爆笑


それから、久しぶりにマイカーの洗車あせるあせるあせる
雨が続いたんで洗車する機会がなかったチュー



それから、手話レベルアップ講座に申し込みを
していましたが受講資格を得ました?ウインク


前の手話奉仕員養成講座と違いレベルアップ講座
の定員は半分で狭き門なので受講資格が取れる
のか不安でしたが受かって良かったウインク

手話奉仕員養成講座は定員30名に対して
90名の応募があった人気のある講座でした。

今回は何人の応募があったか分かりませんが
とにかく選ばれて良かったです。

レベルアップ講座は受講経験がないと応募資格が
なかったかと思います。

ただ、講師になる方が手厳しいので始まる前から
戦々恐々としています笑い泣き

手話ボランティアになる目標を掲げたからには
頑張るしかないのだか優しく教えて欲しい照れ