昨日、LINEで明日クッキーの袋詰めを手伝って
欲しいと連絡があり時間があったので行って
きましたニコニコ


アイシングクッキーの袋詰めから賞味期限の
スタンプをシールに押して貼り付ける。


淡々と黙々とした作業は得意です(笑)


ってか、オッサンに頼むより他におらんのかチュー


相変わらずラブリーな店ですニコニコ


やればできる人なんで思ったより早い済み
次はクッキーの材料を計り下準備です口笛


あれせーこれせーとコキ使われます(笑)



仕事終わりのコーヒーが旨い爆笑


以前の仕事でイベントがあれば使っていた
ピンクのエプロンがいまだに役に立つとはチュー


もう、何年も着回したエプロン。
捨てなくて良かったのかな?