とある休日に前から行きたかった洋食屋さんを

思い出し行ってきましたニコニコ


京町クリケットファミリーさん


狭い道の住宅街にありノボリがなければ
通りすぎてしまうような所にありますがあせる

そして、外から見ると営業しているのかなと
半信半疑で開けてみると営業してました。

おじいさんシェフですが、かなりの腕前で
めっちゃ美味しかったです爆笑


店内で食べようかと思ったらすでに1時間半以上
待たなければなりません笑い泣き

テイクアウトにしましたがそれでも1時間待ち笑い泣き

でも、食べたいのでテイクアウトのお弁当を
注文しましたニコニコ


待ってる間は徒歩圏内で近くにあるいつもの
店で時間を潰しました(笑)


当然、店のスタッフのコロッケを買いに行かされ(笑)
コロッケだけでなくサラダも美味しい。


自宅用にも買って帰りました。

ネットでも口コミの評価が高くホントかなと
思ってましたが評価通り美味しかったです爆笑