土曜日の晩に神戸ルミナリエに行けましたニコニコ

予想通りスゴい人が多かったです。

でも、キレイでしたニコニコ

東遊園地にてウインク


有料のメリケンパークも行きたかったけど当日券が
売り切れで残念でした笑い泣き
芦屋帰りにルミナリエに行けるかどうか
分からなかったので前売券は買わずです。


居留地でもキレイでした爆笑



ついでに南京町にも行きましたが、ここも人が多く
軒並み行列で晩ごはんは食べれずあせる


来月は春節祭がありますね。


いつものオープンカフェに行ったが満席です笑い泣き


晩ごはんは諦めて東遊園地に戻って演奏を聞き
楽しんでました爆笑



4年ぶりの開催ができて良かったですニコニコ