わりと朝早くから芦屋にお出かけニコニコ

まず最初に、いかりスーパー芦屋店にニコニコ

以前は仕事で近くに来たら寄ってましたが
今は出かけるコトがないので久しぶりです。

リニューアルというか改装されてキレイな
店舗になってました爆笑


地元にないスーパーなんでここぞとばかりに
色々と買い込んでしまいます。


買い物が終われば、いかりカフェで休憩(笑)


ホットコーヒーコーヒーとトーストパン


マーマレードで頂きましたウインク


気がつけば買いすぎて、えらい出費になって
しまった笑い泣き


それから六麓荘町あたりを徘徊して(笑)
JR芦屋駅に行きまわってからのランチニコニコ


どこにしようかと悩みましたが…。
体に優しそうなお店があったので入りました。


個室なのが嬉しいニコニコ


この辺にしては、めっちゃリーズナブルなお値段
なので良かったです爆笑

すでに買い物で散財しちゃったので笑い泣き

日替わりランチにして、とりあえずサラダが。
これが美味しくて期待できマス爆笑

メインはポトフにして、とにかく優しい味付けで
お野菜が美味しいウインク


素材がいかされている感がします。


生産者直送の安心安全な食材です。

近かったらリピート間違いないお店でしたウインク