今日は初詣に行ったお寺に大黒様大祭と
龍神様大祭があったので行ってきましたニコニコ


早めに行ったが、すでにとんでもなく人が
多すぎでしたびっくり


ナニをするにも混雑して時間がかかりますあせるあせるあせる

熱い所を歩くと良いらしく本来は裸足で歩く
のだが今回は時間が押して靴のまま歩きます。



ご住職様の話は分かりやすくて面白いニコニコ


何事に対しても「逃げ腰」にならないように
言われました。


縁起物も頂いたり甘酒のふるまいがあったりと
このお寺に来ると至れり尽くせりです爆笑

みたらし団子も頂いて仲良く食べました爆笑

画像はないがお茶やお菓子にゆで卵も
頂きましたニコニコ

先に頂き物を貰ってて良かったけど…。
帰りは頂き物を貰うのにすごい行列がチュー


晩は同級生の妹が予約してくれた整骨院に
体のメンテナンスに行きました。


丁寧な施術をしてくださり良かったですウインク