加西市にある兵庫県立フラワーセンターにニコニコ


クリスマスイルミネーションがロマンチックラブラブ


普段の行いが良いのか天気に恵まれ寒さに
あたらず、わりと快適でしたウインク


何処もかしこも良い雰囲気でイルミネーションが
キレイです爆笑


わりと、時間帯が良かったのか人気が少なく
ゆっくり見てまわれましたニコニコ



可愛いサンタクロース🎅ですニコニコ


温室植物園に入ると更に快適です(笑)


分かりやすい写真スポットで助かりますウインク








ここでプロらしきカメラマンがおられたので
照明をお借りして写真を撮って頂きましたニコニコ


まるで、アベックみたいな写真です口笛


来て良かったと思いましたニコニコ