兵庫県赤穂市の赤穂御崎にあるカフェ

「壱枚乃絵(いちまいのえ) 海辺のテラスカフェ」

に初めて行きましたニコニコ



なんか、ここ数年で赤穂ってオサレになった

気がしますニコニコ



お店に入る出前から期待させてくれるオサレ感。




紅葉が終わりかけるとクリスマスムード(笑)


風もなく寒くないので店内だともったいないので
テラス席に行きましたニコニコ


輝くオーシャンビューとリゾート気分爆笑

瀬戸内海は穏やかで素晴らしい絶景です爆笑


お店のブレンドコーヒーとオツレさんは
カフェインレスのホットコーヒーコーヒー

コーヒーを飲もうとしたら写真を撮るからと
蓋をしておあずけ状態です笑い泣き


自家製プリンとアイスクリームが美味爆笑


ただただ、現実を忘れ…。
海を眺めながらのステキな時間がいつまでも
続けば良いなと思った。