昨日は姫路ゆかたまつりに行ってきましたニコニコ

駐車場難民になったら困ると思い電車にしたけど
満員電車で明らかに、ゆかたまつりに行く人びっくり

姫路駅に到着するとすでに人混みがガーン

どこに行くのも人混みで時間を要します。


人混みが苦手なんで疲れます。
屋台はすでに行列で待つのも時間がもったいない
から買わずにスタコラと…。


とりあえず数年ぶりに同級生がやってる所で
軽く晩ごはんニコニコ


前は違う所で店をやってたのに閉店して本町にオープンしていましたニコニコ


通常メニューではなく祭り限定特別メニュー。


小学校、中学校の同級生で数年ぶりだけどすぐに誰かと分かります。
とにかく元気で店をやってて良かった。
ボクは殆どの同級生からキッズの頃から変わらないと言われます爆笑


中学校の時は通学で歩くのが面倒なんでこの同級生が学校の近くに住んでおり家に自転車をとめさせてくれたんで助かってました(笑)
懐かしい思い出です爆笑

炊き込みご飯ニコニコ

肉じゃがコロッケとジンジャーエールウインク
相変わらず料理が旨い!!


同級生の店前で加西市の神社の境内でやってるジェラート屋さんがあり前から気になってたんでジェラートをニコニコ


カシスオレンジとマンゴーミルクをダブルでニコニコ
瓦せんべいも付いて美味しかった爆笑



それで今日は、ゆかたまつりに行く予定してなかったのに来いと言われたのでアイシングクッキー屋に~


混雑すると必ず店員を当たり前のようにやらされますチュー


ちょっと祭りのメイン通りから外れているのでめっちゃ混雑しないで良かったのかな?


とりあえずラストまでいなかったけど帰りも姫路駅で混雑してうんざりでしたあせる

どんなけ人がくんねんと思いました(笑)