昨日はアロマについて勉強ついでに

ランチとスイーツを爆笑


予防医療に役立つアロマ効果について勉強に
なりましたニコニコ

色んな話を聞いているうちにランチです。

もち麦と有機栽培の玄米を使ったご飯に
ヴィーガンのキッシュニコニコ
無農薬野菜のサラダニコニコ




サラダのドレッシングも手作りで美味しかった~

自家製白味噌汁爆笑


菊菜、バナナ、マンゴーのスムージー爆笑


ランチを楽しんだ後はロースイーツの
チーズケーキ爆笑


これが、めっちゃ美味しいのだ爆笑


たっぷりミネラルを含んだ紅茶。

体や心にも優しくて良いなんて最高です爆笑

どんなけ意識高い系のオッサンやねん(笑)


自分用アロマバスソルトも作って頂き温活温泉

家でもこんな料理が食べれたらけもっと健康に
ならるけどランニングコストはどうだろ…。

今回は初対面の方にも話しかけられ和気あいあい
でお食事できて良かったなぁと思います爆笑