一昨日、新型コロナウイルスワクチン接種券の無料クーポン券が届きましたニコニコ


幸いコロナにかかるコトなく過ごせました。

さすがにコロナワクチン接種6回目はええかなと個人的には思います。

今まで5回ワクチン接種して副反応はなかったけど皆様はどうされるのでしょうか?


かかりつけの病院に行くと接種しとけと言われそう笑い泣き


先日、買った紀ノ国屋のラー油せんべい。
ボクには辛すぎて食べきるのムリでしたガーン


なので辛いのが好きって言ってた中国の実習生にあげたらめっちゃ喜んで食べていくれました爆笑

とても美味しかった!
どこで買ったの?とか
スゴい反応が良く喜んでくれたので嬉しかったニコニコ