昨日のブログの続き…。


夕方、大倉山ジャンプ競技場からホテルに一旦

戻ってから夜のすすきのに繰り出し(笑)


キレイなお姉さんがいっぱいいてました爆笑




とりあえず、目指すはススキノにある

ラーメン横丁ニコニコ



札幌ラーメン悠にしましたウインク


人気のNo.1のみそチーズラーメンラーメン


トッピングに味玉を追加ニコニコ
みそにチーズって合うのかなと思いましたが
相性はバッチグ~でした爆笑
他のお客さんにつられて大盛にしといて良かった(笑)

限定メニューのチャーシューおにぎりニコニコ

これも美味しい照れ

メニューです。

それから北海道全域なのかはワカリマセンが
晩御飯や飲み会の後にシメパフェするそうで…。

ラーメン横丁から夜パフェ専門店に
流行りなのか?
やたら、あちこちにパフェがある店が多い(笑)


どこにしようかと悩んだあげく
夜パフェ専門店ななかま堂


お客さんが多かったので店内の画像が撮りにくい。
オサレな店内でしたニコニコ


雪割草というパフェにしましたニコニコ


実物は画像よりゴージャス松野です(笑)


こんなけ色んな素材がたくさん使われております。


でも、どのパフェにも多少はアルコールが入ってて

初めてなお店なのにアルコール抜きのオーダーに

してくださり美味しく食べれました爆笑


但し、値段はラーメン代の倍。

コーヒーとセットで2,380円で贅沢です笑い泣き


すすきのプライスなのか…。

これだけ入ってたら高くつきますね。




サラリーマンも多いけどインパウンドなのか

異国の方も多かったです。