昨日のブログの続きです。

白い恋人のソフトクリーム🍦を食べてから
さっぽろテレビ塔に行きましたニコニコ

ど定番の観光地ですが初めてなので(笑)
せっかくなので昇りました。
大通り公園。

天気が良いので景色が清んで眺望が良かったニコニコ



最上階には手を合わすところがニコニコ


クリスマスツリーみたいなのがありましたニコニコ


大通り公園では、可愛らしい雪だるま⛄



次は地下鉄を使ってタクシーを乗り継ぎ
大倉山ジャンプ競技場に爆笑
札幌オリンピックミュージアムもありますニコニコ


ジャンプ台ですが…。
ようこんな所から滑って飛べるなあと尊敬です。


夏期は遅くまで営業しておりリフトで上がり
札幌の夜景が楽しめるそうです。



続く…。