昨日のイベントで大勢のお客様を接客させて

頂いている最中に同級生らから着信がびっくり



普段の同級生とは違い久しぶりの同級生からの

電話で同じくらいの時間で数名から着信があると

他の同級生に何かあったかと不安がよぎりますあせる



イベントが終わって片付けしてる時に折り返し

電話すると…。


「久しぶり!声が聞きたかってん」


と、、、

オッサンが笑いながらチュー


ようは、久しぶりに晩飯でも行かへんか?

とお誘いでしたニコ


他のオッサン同級生にも電話すると同じ晩飯の

お誘いで、何事もなく胸を撫で下ろしたのと

この忙しい時に各々、電話してくんなと(笑)



基本的に体が空いていれば優先順位はあるけど

お誘いは断らないようにしています。


とりあえずイベントが終わってお店に帰って

荷物をある程度片付けてコーヒー飲んで一休みニコニコ



そうこうしてると時間がきたので行きました。
野郎だけのプチ同窓会みたいなもんかな?


地元の居酒屋なんだけどボクは初めて行く
居酒屋ですニコニコ


何とか予定通り約束の時間に行ったのに。
こいつらすでに飲んどるがな生ビール日本酒ガーン

まあ、良いでしょう(笑)

とりあえず、仕切り直しで乾杯生ビール
ボクはジンジャーエールですが(笑)


たまにはオッサン同級生集まってアホなコト
ばっかり言い合いワイワイと楽しいなと爆笑

昔話はそんなにせず、この年頃になると健康
についての話が多くなってきたかなチュー

イベントですでにバテてグロッキーだったので
短時間で帰るつもりがラストオーダー過ぎても
誰も帰らず閉店時間までいました~チュー


ホント、小学校中学校時代の同級生といまだに

仲良く会うのは恵まれているなと思います。