初めてアロマジェルを作ってみましたニコニコ

瓶にジェルを入れて好きな精油をブレンド
してかき混ぜますニコニコ

混ぜ終わると次は好みの飾りを
入れていきますニコニコ


わりと短時間で完成できました(笑)


わりと可愛いと思いませんか?
相変わらず女子力高いオッサンです(爆)


それからリラックス効果が高い精油を使い
ハンドトリートメントニコニコ

手や腕を良い香りにつつまれてマッサージ照れ

ホント、短時間だけど癒されました爆笑

数ヶ月前に一回行っただけなのに覚えてて
くださり嬉しいような恥ずかしいような…。

まぁ、こういったワークショップに来る
オッサンはいないと思うのでインパクトが
あったのかな?(笑)