先日、兵庫県神戸市の再度山に行って来ましたニコニコ

初めて再度山に行ったのが高校生の時に生意気
にも車の免許証を取得してマイカーで行った頃
を思い出します照れ

昔は再度山ドライブウェイは夜間も走れたけど、
いつからか夜間通行止めですね…。

土曜日に学校の授業が終わってから同級生を
乗せて一緒に何回か行った記憶がありますニコニコ


まずは、ビーナスブリッジの
愛の鍵のモニュメント


南京錠にアベックの名前を書いたりして
甘い言葉が懐かしい(笑)
オッサンにはムリです(爆)


それから、神戸の街並みを眺望しながら遠い所
を見て少しでも視力の回復キョロキョロ


夜景も抜群にキレイで見たいけど門限が笑い泣き





次は紅葉狩りに再度山公園の方に…。

この赤や黄色のグラデーションの紅葉がキレイ
だと自分は思います爆笑

紅葉って「こうよう」(爆)
ってな感じがします爆笑









深呼吸しながらの散策は気分転換ですねニコニコ