海の王子と自他共に称されると信じたい
わたくし…。(笑)


今朝は海辺の方にウォーキングに行きました走る人






ひたすら歩きましたあせるあせるあせる
車は通らないし、人との接触がないのでコロナ対策をしっかりでき安心して歩く事ができます。




ここは高校の頃からお気に入りの場所でデートラブラブできて愛を語り合ったりツラい事があった時は海を眺めて悲しみをここに捨てにきました~

良いことも悪いことも色々な思い出があります。

ハイスクールの三年生の時にはすでに運転免許証を取得してマイカー車を生意気に所有してたのでドライブにきてましたね~!!


帰りは買い物ついでにモーニングコーヒーコーヒー



地元グルメのアーモンドトースト爆笑

ここのアーモンドバターは好みでホント美味しいですおねがい






日曜日の朝は爽やかに過ごせる事ができました照れ