第九拾四話 | ~人生の壁の破壊者(デストロイヤー) カツヤ~【あなたの魂に火をつけたい人が綴る 己の高め方BLOG】





~叫ンダリ、泣イタリ、跳ビハネタリ、ニヤニヤシタリ、驚イタリ……、 誕生日以降ノココ数週間、アレカラモ色ンナ仲間達ト タクサンノ今日鳴ヲシマシタ~




心の壁の破壊者(デストロイヤー)、カツヤですッ!!
( ´∀`)ニャハッ♪



おめでたい誕生日以降のここ数週間、
僕は心理カウンセラー兼“あなたのテーマソング”創作アーティストをしながらライヴ活動もしています(*´∀`)ノ
先月は古くからの戦友をサポートに迎えライヴを決行しました。
体験してくれた新たな仲間、表現する事の楽しさの中で胸いっぱいの時間でしたッ!!





そして先月末には仲間が主催する、究極の使命と今日1日のビジョンストーリーを参加者同志で綴り(まさに今日鳴だね!!)、シェアする朝活に参加し、お陰で今の事業の新たなアイディアが浮かんできて一人ニヤニヤしたり(笑)


その影響なのか!?
あのエネルギーに心を動かされたのか!?
ワタクシ、人生で初めて手帳なるものを購入しちゃいました(笑)




いろいろあって迷ったけど、好きな本でもあるスティーブン・R・コヴィー氏の「7つの習慣」と連動したフランクリン・プランナーを購入f(^_^;
手帳という初めて踏み入れた世界(笑)
でもこれからはやっぱり必要になってくるよな。


その次の日は、またまた仲間の主催する【ライフオーガナイザー入門講座】へ参加し…、


“あー!! この日の写真撮るの忘れてた(゜ロ゜;”


しかし、これまで単に部屋の片付け講座みたいな感覚だけでしか捉えていなかった自分にとってこの講座はかなり深いものを残してくれ、僕の思い込みを軽く払拭してくれた。
片付け講座ではなく、これは人の生き方講座だ、と感じたし、僕の志す心理学にもうまく繋がっていた。
そして、仲良くしてくださった横の席の方がカウンセラーの方で(しかも同郷)、偶然というより必然の出会いを果たし、何だかここ最近の自分の直感的行動は自分が欲している事を全部引き寄せているとも感じたんだなぁ。



【よくばりこさんのプライベートルーム】を経営されている、のり子さんとも半年ぶりに再会して、これまた人生で初めての手相リーディングを体験させてもらい、自分自身の素晴らしさをたくさん気付かせていただいたり、たくさんの愛とメッセージを受け取る事ができたり…、
のり子さんは僕が心の仕事にめざめたキッカケを与えてくれた人でもあるので、本当に素敵な時間でした( ´∀`)







まだまだ話したい事いーっぱいあって
まだまだやりたい事たーくさんあって

事業も今 情熱全開で激しく楽しく取り組ませていただいて、


そんなこんなで
僕は今日も元気です( ´∀`)


読んでいただきありがとうございます。