第九拾壱話 | ~人生の壁の破壊者(デストロイヤー) カツヤ~【あなたの魂に火をつけたい人が綴る 己の高め方BLOG】




~宝物ガ、マタヒトツ♪~


気が付いた。


僕は既に幸せだったんだ。

だから、幸せになることを諦めました!!


そして、目の前の現実は全て僕が望んだ通りに起こっていたんだ。


今まで願っていた事すら気付けていなかっただけだったんだ。




生きたい
歌をうたいたい
素晴らしい仲間とたくさん出会いたい
おいしいご飯が食べたい
誰かのお役に立てる仕事をしてお金を稼ぎたい
この人しかいない!!と言える人生のパートナーと生きていきたい
居場所が欲しい
命についてもっと知りたい
喜怒哀楽それぞれの感情をもっと知りたい
etc…………………………

………………………………

数え上げたらきりがない(゜ロ゜;
まだまだまだあるぞッ!!



そういう事に気付けた今日のお二方との出会い。
大好きです!!



ありがとう
感謝( ´∀`)



僕はどんな自分自身も今は大好き!!

そして、感謝しているこの時が本当に幸せ(*´∀`)ノ



心の壁の破壊者(デストロイヤー)、カツヤでした♪




( ´∀`)ニャハッ!!