第六拾七話 | ~人生の壁の破壊者(デストロイヤー) カツヤ~【あなたの魂に火をつけたい人が綴る 己の高め方BLOG】


今日はK.B.R.C.での2015年一発目のライヴでした☆

観に来てくださった皆さん、
共演者の皆さん、
島村楽器スタッフの皆さん、
ありがとうございましたm(__)m
今回もたいへんお世話になりました。


この日 恐らく一番緊張していたのはオレらだったと思います(笑)
照明の暑さ(これが結構暑いのよ)で曲が進む毎に見事にバテてましたね~(^_^;)
人類の進化ならぬ人類の退化のような画の二人でした(笑)
お客さんもそれぞれ自由に楽しんでくれて良かった♪

画像は、今回配布したシングルデモ『ロール -demo flavor-』のジャケット♪
受け取ってくださった5名の皆様、ありがとうございましたm(__)m

次回のライヴは3月の予定ですッ!!
引き続き、アルバム制作も進行中です★

動画もUPしましたので、どうぞ目撃してあげてくださいね♪


★K.B.R.C.の名も無き街★