明日、大事な顔合わせがあり
ボサついた髪を急遽切ってもらった


もう30年以上自分の髪をやってもらってる方で

いつも気分に合わせたリクエストに応えてくれる、繊細でセンスのあるとても良い人

その方の奥様がブログを読んでくれてるとの事

「満畑さんが布団を取りに来たってよ・・」

自分のブログは独り言のようで
文章力もなく、誤字脱字も多い為
読む方には伝わらない事も多いと思う

はい

少し補足

満畑が山口県から来る時はいつも布団を持参して

会食の後はジムに泊まって

リングの横に寝るのです

久しぶりの集まりで


仲間との楽しいひと時もあり


わざとじゃないけど

後髪引かれる思いが

布団忘れ的な感じになって取りに来たと

あくまで推測


かわいい


17歳からジムに来た彼も


もう40歳


良い人に出逢ってほしいと本当に思う


でも


偶にだけど😅


心許せる仲間と集まれるのもいい



ママさん読んでくれて

有難う御座います^_^