昨日、銭湯で体重を測ったら

55キロ切ってた

普段から体重の増減は気にしてないけど

身体は軽やかにしておきたくて

食事は前に比べかなり抑えてる

常備食べてるのは

りんご、バナナ、卵、納豆

これだけの時もあるし

+食べたい物を食べる

極力、加工食品は控えてはいるが

やっぱりジャンクフードは美味い

あまり、あれはダメこれはダメに囚われないで

どうしても欲する時は食べ

後日、調整する

食の間を空けるオートファジーはやっている

身体に良い物、悪い物っていっぱい言われてるけど

今まで良いとされてた物が、今の調査では悪いとされたり

悪いと思われてた物が、実は良かったり

色んな情報が溢れてて

やはり

1番大事なのは自分にとってどうかですね



久々、マック食べたら美味かった!