拓「やっぱり、悔しいですね、
自分への怒りが込み上げて来て・・・」

「でも、◉◇×◯×◉◇×◯×◉で
◇◯×◉◇×◉な感じで」

「やっぱ、バカな感覚が大事です」

・・・・

どんな試合や物事であれ

勝負を挑んで勝てなければ悔しいだろうし

次に掲げる為に改善する必要もある


でも

本当に欲しいのってなんだろ?

ベルトやメダル、賞賛や名誉

それぞれ求める物は違っても

それら得る事によって感じるであろう


喜びや幸福感

やって来た事は間違いじゃないと言う達成感

それらの感情を味あう為に

目の前の事に挑んで行くんだと思う

得に自分の中に乾きが強ければ


それを満たす為に結果を求め

一瞬の満たしはあっても根本が渇いてるから


また満たす為に鞭を打つ

自分もずっとそうだった

でも

それを使ってる限りずっと満たされないんだよな〜

結局は疲れてヘトヘトになる

拓の言葉

バカがいいです

これに尽きる!