CM。 | 松本克也オフィシャルブログ「Together ness」Powered by Ameba

CM。

CMの放送が始まりました(・∀・)









LIONさんの
BanのCMやで~(´Д`)








加藤ローサさんの彼氏役で


スーツ着てます!








って
俺まだ見れてないけど(´Д`)








2クールなんで、
全然見る機会あるから
見て下さいね~~!!







見逃さない様に( ̄ー ̄)







ほな






*沖縄行った事ある?

行った事ないですね

行って、満天の晴れた海で泳ぎたい(´Д`)



*何歳に戻りたい?

一番はやっぱり高校時代かな?

一番楽しくて
一番いろいろ揺れ動く時期

もう一回経験したい(´Д`)



*小さい時の夢は何?

やっぱりヒーロー的なものやったと思います!

あと金持ちとか笑



*心が洗われる様な経験は?

俺も掃除で純粋な気持ちになった事あります!


掃除してる時は汗だくで
服とかも汚れて
「あ゛~~~~っ!!!」
ってなるけど

終わるとメッチャすっきりするねんな!

掃除ってさせてもらってるってその通りやと思います!

掃除に限らず
普段の汚いとか、恥ずかしいとか、そういう固定観念みたいなんを捨てた時って自然とスッキリする気がします。



*「true love」

そうやと思います

タイトルも仮しか知らなかったので告知してませんけど、
宮崎・大分限定のミニドラマです。

上川監督なんですけど、
メッチャ演技うまいです(・∀・)