ストレス社会。 | 松本克也オフィシャルブログ「Together ness」Powered by Ameba

ストレス社会。

爪切りしたら




深爪しすぎた松本です。




あ、どうも。









電車での一コマ。

恒例になってきてますが
とりあえず置いといて~








席が空いてたから座席に座ってん









次の駅で人が結構乗ってきてん。


ここで電車1分くらい停車。








そしたら俺の右側に立ってるニイチャン。
推定22才。
今時の服装。




背中しか見えへんから

背面兄さんって名付けます。








が、いきなり


ダンッ!ダンッ!!ダンッ!!!



って右足で地面をおもいっきり踏み出した訳ですよ!






周りは「へっ?」
って顔してるわけですよ。


背面兄さんの
隣に立ってたオジサンは足元にカバン置いてたから



ワ、ワシのせいか?!



と言わんばかりに急いでカバンをどけてる始末ですよ。







ダンッ!ダンッ!!




とシコタマ踏んでる背面兄さん。







それを見て俺が

昔のジダンが地団駄を踏むってCMを思い出してる間に






背面兄さん、


乗ったばっかの電車を
ズンズン出ていき


外からガンッ!!


って何かを殴る音が…








ストレスですか(´Д`)?





何があったか想像してみる。



ケンカしたのか?



財布落としたのか?



トイレ我慢してるのか?



右足でウ○コ的なものを踏んだのか?

(食事中の人すいません)





どんな理由かわからんけど相当ストレス溜まってたんやろな(´Д`)









イライラした時の演技をする時は
真似してみようと思います。








ちょっと…









違うかっ?!









ほな(・∀・)