考えに考えて。 | 松本克也オフィシャルブログ「Together ness」Powered by Ameba

考えに考えて。

撮影終わり~の!







今日あったかいな~(´Д`)








道に迷って走り回ったら
汗だくや~








よく宣伝してるナビタイムのおっちゃん

召喚できたらええのに






方向音痴ではないと
思うねんけどな







東京がややこしいんやな




きっとそうや(・∀・)







どこでもドアがあれば

一番やけどな








だれか開発してくれんかな







プライバシー的に無理か










いや、プライバシー以前に
技術的に無理か…










いや、技術的以前に

ドア持ち運べへんか









いや、持ち運び以前に

自分の足で行った方が早いか…








って事になりました。





(-_☆)






ほな





*職業病と思う事は?

友達がソッとデジカメ撮る時もなぜかカメラに反応する!


だからカメラ目線多いです

*ブログのネタはどうしてる?

ネタは何かないかな~ってアンテナ張って
思った事書いてます


*好きなフルーツは?

イチゴとブドウいいですね~

俺はやっぱバナナかな!