質問の答え。 | 松本克也オフィシャルブログ「Together ness」Powered by Ameba

質問の答え。

*ブログの存在どうなった?

ホンマや!

なんだかんだで
ブログ始めて
もうすぐ1ヶ月や

ブログの存在は

みんなとの繋がりになりましたね!

俺にとって必要なモノです
もちろん
質問してくれたショコラさんを始めコメントくれるみんなの名前覚えてます!

*まつにゃんって呼び方どうですか?

まつにゃんは
今まで呼ばれた事ないですね~

全然いいですよ☆

*デートするならどこに?
今は富士急とか絶叫系の乗り物乗りたいっす!


*音楽好き?演奏できる楽器は?

好きです!
楽器は高校時代バンドやってたんで

ベースを少々

今はできるかわかりませんけど(~_~;)

*緊張して寝れなかった事は?

特にないです!
疲れて逆に寝れない事はありますけど 笑


*出演作品について

残念なんですけど
プロフィールに載ってるのは
今現在ではないです…

ごめんなさい…

*モノマネできますか?

できます!
でも
敢えて
もったいぶって
何ができるかは言いません
ごめんなさい(._.)

*最近キュンってなった事は?

地元で偶然出会った犬にキュンってしました!

*好きな芸人は?

FUJIWARAです!

地元にいる時から好きでしたね!