埼玉県上尾市にH27年2月に
オープン予定クラッカー

上尾市で唯一髪質改善できる美容室音譜

LIFE~ライフ~


From:まつもと かつや



今日でお正月のお休みはおしまいアップ


社会人になって、1番長い休みを頂きました^_^


家族と、とても充実した日々を過ごせて大満足なお正月になりました!!


明日から、オープンに向けてバリバリ準備をしてまいります




仕事といえば、僕は仕事で使う道具に、ただならぬこだわりがひとつひとつあります‼️


そこで、今回はその中のひとつ、


フェイスブラシをご紹介したいと思いますニコニコ



美容室で使う場面といえば、前髪をカットしたときに、お顔に髪の毛が付いてしまったりするので、髪の毛を払うときにつかうフェイスブラシ☆


今迄は、厳選したメイク用のブラシを使っていましたが、それを超える超絶に肌触りの良いフェイスブラシを見つけました‼️


きっかけは、知り合いの理容師さんが顔剃りの前にモコモコの泡を顔につけるブラシを開発されていて、それを紹介して頂きました^_^



そのブラシは



{D147DD47-2778-4F32-982F-339B446EC3B3:01}



コレです音譜



もう、手にして試した瞬間導入決定いたしました(笑)



お客様の肌に触れるものだからこそ、最高のものを使いたいですよね


ちなみに、あの有名な熊野筆とのコラボレーションのブラシ‼️


理容師と美容師の垣根を越えた、とても素晴らしいフェイスブラシ☆



これから、ちょこちょこ拘りの道具も紹介していこうと思います^_^