おはようございます晴れ大野です音譜
先週末、今、勤務しているサロンの忘年会でしたビールワインナイフとフォークお酒

スタッフ全員で食事なんて年に数回しかないのでみんな楽しみにしてましたラブラブ

もちろんドキドキオーナーのおごりなのでドキドキ(笑)

普段、子供がいる母ちゃんの私はこういう理由が無いと夜に出てお酒を飲むなんて機会はそうそうにありませんので汗

この日ばかりはばあちゃんとパパさんの協力を仰ぎテンションアップアップアップ

昔からビール党のお酒大好きちゃんの私ドキドキ


いやーーーーーービールビールビールビールビールビールビール


美味しかったですドキドキ(笑)


美味しい食事にナイフとフォーク美味しいビールビール

大好きな先輩や仲間達

楽しい時間はあっという間ですね



まだまだ飲み足りない私でしたが(笑)


私鉄利用の私はビックリするほど終電が早いのです


このパワーは新年会に持ち越したいと思います(笑)


あっっっ

その前にクリスマスとお正月がありますね


年末年始は脂肪を蓄える危険なシーズン

頭の隅には置いておきたいと思います(笑)

{D927328B-2B85-4CC1-BF91-24002818E3FD:01}