おはようございます音譜大野ですべーっだ!
しかし。寒いダウンダウンダウン

お客様との会話でも必ず挨拶の様にこの言葉になりますね(笑)

さてラブラブ

もうすぐクリスマスクラッカークラッカークラッカー

うちには5歳と3歳の2人の子供がいますニコニコ

って事でサンタさんの登場ですね音譜

5歳の息子が今、戦隊モノでもなく、妖怪ウォッチでもなく、何故かタートルズにハマっております音譜

大人も知ってる懐かしいアメコミですよね音譜

なので、流行りものとは違い、グッズを探すのも一苦労(笑)

もちろん、サンタさんへのお手紙もタートルズ下さいラブラブです(笑)

母ちゃん、だいぶ前からリサーチして探してサンタさんへの期待を裏切らないように必死でした(笑)

そして、無事にGETドキドキドキドキドキドキ

喜ぶ顔が今から楽しみアップアップアップアップアップアップ


先日、お友達と出かけた先で偶然に彼らに遭遇アップアップアップ

母ちゃん(笑)

子供達と同じくらいにテンション上がっちゃいましたアップアップアップアップアップアップアップ

もうすぐ実写版のタートルズが映画公開する様ですねニコニコ

実写版ってやけにリアルで大人向け(笑)

着ぐるみが一番可愛いラブラブ音譜

{14142DFE-F1C0-466F-8C3B-DDC6AA899272:01}