はじめましての投稿です音譜
オープンする美容室 LIFEで一緒に働かせてもらいます、スタッフの大野ですニコニコ

私もこちらのブログからちょこちょこ更新させていただきますのでよろしくお願いします音譜

オープン予定が決まって来て、忙しく動いてる松本を横目にのんびり、プラス思考全開の私ですが(笑)

いつも笑顔をモットーに癒し系を目指したいと思います(笑)ひらめき電球

さて、早速、オープンとはまったく関係のない内容ですがにひひ

先日、大親友の結婚式がありましてドキドキ

そこで、美容室アフロート シェルハ代表の松下さんと偶然にご一緒しまして、美容師の大先輩でもあり、誌面やTV、講習会での幅広い活躍にとっても憧れてた方なのでテンションが最高潮にアップアップアップ

お酒の力もあり、オープンする店の話まで永遠と付き合っていただき夢の様な時間でした音譜

後から写真を見て1人はしゃいでる自分の顔を見てちょっぴり恥ずかしくなりました(笑)

そんな私ですが、毎日楽しくやっていきたいと思いますラブラブ

年末年始、忙しい時期ですが、笑顔でサロンワークに励みたいと思いますニコニコ

{50259B11-8156-45A3-B5BA-EF153E5288A5:01}