とりあえず、シーズン終了後からいろいろありました!



ちょっとゴルフ⛳️して、



秋季練習からの鴨川キャンプからの台湾遠征!!


練習の内容も日程も、なかなか濃〜い期間でした。





秋季練習とキャンプは、3年ぶり?

でまぁまぁしんどかったですねアセアセ

でも来年以降の為になったはず‼️




台湾遠征は、相変わらずの台湾流の応援凄かったですよ!



試合後には、ヒーローインタビューからのチアとのダンス!!





恥ずかしながら踊るタカシ⤵︎




{D0FAE2A6-184D-44DA-9156-97225E83352A}



2戦目以降はヒーローにならないように結果を出すってのは、なかなか厳しいミッションでした^_^













ゴルフも行きました!




って事で、久々の誰でしょうクイズ

まずは、中級編






{AF522B65-3B82-4736-883C-505FF126D0AB}












上級編



{69654F60-22FE-4D1D-A2A5-1348081A3115}




誰でしょうか?!







正解は次回の、更新で!!













それからターヤンと

ボルダリング行きやしたぜ⤵︎



{2A602830-0073-427D-BEB2-DFBE3F580E17}

{38F42124-6817-45C7-A639-1D2D2B0A068C}

{CC8163FB-A10C-4E94-A156-80AF7809B05D}






完全にナメてたアセアセアセアセ


中級をなかなかクリアできないし、前腕中心にパンパン!


皆さんも、暇ならやってみて下さい!




またリベンジしたいと思います^_^










では、また。