あけましておめでとうございます(^^)




去年は、いろいろと初めての経験をたくさんした年だったかなと個人的には思いました!!
















旅行から帰ってきて短い間にいろんな事がありました!











まずはワクサンとのファンミでは、なかなか面白かったです!
盛り上がったかは、わかんないですけど個人的には楽しくやりましたよ~口笛



その時になんとDr.コトー診療所の山田先生に会う事があり、ちゃっかり描いちゃってもらいました!


{BDA529E3-F56C-44F0-A674-D217314F57E3:01}


どうっすか?

本物同様、爽やかに!!!














そして高濱の結婚式!

なかなか幸せそうでしたよ~!!
奥さんの為にも自分の為にもチームの為にも頑張れニヤリ




その時の⤵︎

{D9FD163A-ECD1-485B-9D51-BE3327D77775:01}


背後に変質者がうつっちゃいましたけど・・・










野球教室もやりましたよ!

なかなか教えるのが難しい子も居ますけど、教える立場になって改めて気づかされる事もあるのでこっちまで勉強になります(^^)










ゴルフも数回行きました!

まぁ3歩進んで2.9歩退がるって感じでなかなか上手くならないですけど・・


去年も目標の元M8さんに勝つ事は、叶いませんでした・・・


今年こそは、ゴルフ!
そして
今年からは、野球も!

やっつけます口笛口笛口笛








ではまた。