お久しぶりです!


このブログを読んでくれている方なら、知ってると思いますが10日程前に指2本を骨折しちゃいましたあせるあせるあせる


この大変な時期にリタイヤとなるのはホントに悔しかったですけど、まぁスポーツに怪我はつきものなのでしょうがないですね‼︎

チームには、なんの力にもなれないですけどなんとかCSには進んでもらいたいと思い、ほぼ毎日テレビで観戦し応援してまーす









そして先日後援会の方々から、たくさんのメッセージが入ったユニホームをいただきました

{27EC0C62-5AF5-4A24-A12C-FCB96D71DD34:01}

ほんとに励みになります(^^)













ちなみに骨は、まだくっついていません(´・з・`)
当たり前ですが、、、

まぁ普通に考えたら、今シーズンは終わりですが、普通じゃないところを見せたいと思い、治療の日々を送っております!!

復帰できたところで戦力になるかわかりませんけど(´・з・`)













でもこの男がもうちょいで復帰しますよ(^^)

{3BBAE248-84BB-4FD2-849F-90CD88E28776:01}

頼むぜ













あっquizの答えは、履いてました!













最後に先日の豪雨で多くの方々、町が被害にあわれました、自分はなにもできないですけど早期復旧を祈ります。








では、また。