お久しぶりです!



チームは今の所悪くはありませんが、なかなか波に乗れてません、、、ですが4.7特に7がやっと仕事をはじめたみたいなので、どうぞ期待して下さいアップ


個人的には、札幌で派手にこけちゃい、手首をやってしまい目標の全試合がもうなくなっちゃいましたダウンダウン


まだ万全ではないですが、万全の状態でプレーできる人の方が少ない世界なので、自分もいろいろ工夫しながらがんばりまーすアップアップ

手首以外のカラダは、今の所好調です(^^)









そして

今日は、誰でしょうクイズですビックリマークビックリマーク




このマッチョ?貧相?なカラダは、誰でしょうはてなマークはてなマークはてなマーク

{A17BB07B-0638-4D76-B686-AFEA3B3628C9:01}


本人の希望により正解は、おこたえしませんので悪しからずあせる



まぁまぁな腹筋ですね(´・з・`)






ではまた!