オフですビックリマーク
そうゴルフの季節がやってきましたアップアップ



球団納会

{84B98CF1-3E1C-4245-9E7B-552215B9D087:01}


の翌日から、ゴルフ4連チャンでした!!

納会では、お酒をたくさん×3ぐらい頂きました(^^)
しばらくは、禁酒です(~_~;)

そして翌日は、マリーンズ選手会ゴルフです!!
選手会役員は、朝6時集合だったんですがなんと、時間通り着いたのは、根元さんだけで自分《2分》含めあとは皆遅刻しちゃいましたあせるあせる
52に至っては、普通の人の集合時間の数分前にやってきましたパンチ!

スコアは、お酒が残っていたのか、ドライバーイップスになったのかわかんないですけど、信じられないようなスコアでした汗

しかし日頃の行いが良いので、しっかりハンデホールにはまり、賞品はiPodAirが当たりました(^^)



2日目は、プライベートでドラコンをやってる方と一緒にまわらさせて頂きました!!

自分も選手では、飛ばす方ですが会心に当たってもかなり置いていかれました・・
まぁまぁショックです(~_~;)

飛ばすこつは、
{02FD8BD6-E791-4D0B-B186-6B8D9A973262:01}




これを飲み続ける事です!!
筋力アップというよりも良質な筋肉になります!!
ちなみに自分も少し前から飲んでます(^^)
味もなかなか美味しいですよ!!




3.4日目は、コンペに招待して頂き楽しくゴルフする事ができましたビックリマーク

スコアは、大変でしたが汗汗汗






最後に今江さんには、まだ勝てません、、、
しかし益田に負けましたダウンダウンダウンダウンダウンダウン

益田&益田嫁さんブログにあんな事書いてすいませんでした(´・з・`)
キキィーーー







ではまた