ストレス解消には頭のこのツボ☺ | リビドー東京性感鍼灸マッサージ 戸川夏也

ストレス解消には頭のこのツボ☺

こんにちは☺








今日の東京は曇り☁でジメジメしてますね~。









もうすぐ梅雨になりそうですね😮‍💨








最近は四季がはっきりしないから、間違えていきなり夏🏖️こないかな~、、なんて事ばかり考えてます。







ジメジメ、ムシムシ吹っ飛ばして頑張って行きまっしょう👍👍👍








さて、今回のブログは僕がストレスを感じた時にグイグイ💪押すツボの








百会(ひゃくえ)





脳天のど真ん中にある有名なツボですよね☺






子供の頃にいたずらで







便秘💩にしてやる〜〜






えぃッ❢❢❢👎





とか言って押して逃げる遊びをやってました(笑)






え? してないですか(笑) 50年近く前の話なんでお許しをてへぺろ







百会は便秘💩にするツボでないとわかったのは鍼灸学校に入ってからでした🤣




それどころか万能ツボなんで快便💩に導く効果があるんですね。





百会って名前の通り、たくさんのツボの通り道が交わって交差する、空港で言えば羽田空港 駅で言えば新宿駅みたいな重要ポイントだと思ってもらってオッケー👌なんです。






その万能ツボの効果で僕が1番感じるのは






抜群のストレス解消効果🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟




を凄く感じますね~







なーんか頭がモヤモヤってした時とかにグーって押し込むとスッキリ、サッパリ、目の前がパーッ🌟て明るくなる気がします👍






正確に百会のツボの場所を見つける必要はありません。







頭のてっぺんをグイーッと押してズーンってくればそこが貴方の今日の百会のツボとなります👍







何、適当な事言ってんだよー 戸川😮‍💨って思いましたか❓






でも、百会は大体てっぺんにズーンってくるポイントがあるんで気楽にやって下さいって事なんでお許しを♥







力加減はお好みで宜しいかと思いますが押してる時間は長くが刺激がしっかりと入りますので効果的です。






時間にすれば1回30秒を2セットを目安としてください☺







ストレス解消効果以外にも頭痛、目の疲れにも抜群の効果のある百会のツボを使って元気な毎日をおくりましょうね〜☺







性感鍼灸マッサージリビドー東京














怪人からの鬼太郎、ネズミ男、目玉親父〜🤣




早く人間になりたーい😱←これは妖怪人間ベム(笑)





それではまた☺