あ~~面倒臭いけどやらなきゃ❗って時には☺ | リビドー東京性感鍼灸マッサージ 戸川夏也

あ~~面倒臭いけどやらなきゃ❗って時には☺

こんにちは☺️










今日の東京は冷たい雨がポチポチ降ってる、まさに冬って感じですね~
















こう寒いとお鍋とかおでん🍢とか食べたくなりますよねおねがいおねがいおねがい











戸川の好きなおでん🍢の具は、大根と玉子がツートップですね☺









AV男優ですから玉子とちくわぶのセットもイチモツっぽくて好きですね(笑)笑い泣き











皆さんは何がお好きですか〜❓










さて、今回のブログは













あ~、、めんどくさい、、

な~んにもやる気が起きない、、



って事ありますよね〜ショボーン









絶対にやらないといけない事が今日あるのに、ダルいから、、う〜んショボーン









って感じ、皆さんも絶対にありますよね❓










熱があって身体がダルいとか、疾患がある時のダルさと違うモヤモヤっとした感じですショボーン










そんな時には、まずこの簡単な行動を取ってみて下さいウインク







①まずは立ち上がって


②歩きだす。
以上これだけ(笑)





めんどくさいけど、取り敢えず立ち上がって〜












少しでも歩いて下さい❢






こんな事でヤル気なんか出てこないよ〜🤣って思いました〜❓









この少し立ち上がって歩く事によって








脳内🧠ドーパミンの放出が高まるんですね








するとダラダラしたい〜って欲求を抑える事が出来るんです😆









掃除しないといけないけど〜






仕事しなきゃ〜





勉強やんなきゃ〜





取り敢えずめんどくさい〜








なーんて時には本当に一旦立ち上がって歩いてみて下さい☺









こういった行動でヤル気が高められる事を









作業興奮



って言いますびっくり








コツは取り敢えず簡単な動きを始めるだけにつきますウインク








僕は筋トレ前とかにヤル気がない時が多々ありますので(笑) この作業興奮で騙してやったりしてますね。









今日は重たい重量だからキツいな〜って時には軽い重量で終わっていいや~てへぺろって気持ちを切り替えてやり始めると乗ってきてしっかりと重たいのを挙げられたりします😁










何かやり始めのレベルを少なく、小さくをイメージしてやり始めたら勝ちですよ☺








脳🧠を騙してヤル気がない時とかに試してみて下さいね〜☺









立つ→歩くだけですもんね☺























ロイホの肉厚ステーキでヤル気エネルギーを充電です☺






今日はおでん🍢にしようかな~❓寒いし






それではまた☺