爆裂性感ポイント前立腺って❔☺️ | リビドー東京性感鍼灸マッサージ 戸川夏也

爆裂性感ポイント前立腺って❔☺️

こんにちは☺️










いや~暑い🔥☀️暑い🔥☀️と思ってたら東京も梅雨明けしましたね~😁









早い~❕❕❕








夏が大好き❤️夏也ですが、何か季節が前倒しになってるだけの気がするのは僕だけでしょうかね~❔







早く秋風が吹くのも寂しいので夏頑張れ✊って気持ちです☺️








まだ身体が暑熱順化してませんので熱中症には気を付けていきましょう❗️  水分だけでなく程よい塩分もお忘れなく~ウインク








さて今回のタイトルは爆裂❗️❗️❗️って書いてますが、お尻の穴を破壊するわけではないのでご安心をてへぺろ








男性だけに存在する魅惑の臓器で女性で例えるとGスポットのような快感をもたらす












前立腺❤️





について書いてみますね😃







前立腺の場所なんですがイラストだと凄く深い場所のイメージなのですが、自分の中指🖕でギリギリ届きます







中指🖕を入れてお腹の方にクイッと曲げて指の腹にふっくら感じる所が前立腺ですねびっくり








簡単に書きましたがアナルは出すためのもので受け入れはしないような筋肉の構造ですので触れる前の準備が1番大事です









準備8割   実践2割







ぐらいのイメージですかねプンプン








最初にやる準備はアナルを清潔にする❗️









浣腸とかですね😃










キレイになったアナルは感度もアップ⤴️⤴️しますし人に触ってもらうのなら、マストな準備となりますね









次に準備するものはローション&ゴム手袋か指サックとなります









ローションは傷つけない為に、絶対必要となります❗️ サックとかは気にしない方は不要ですが、女性にしてもらう時には爪の問題があるので着けた方が無難ですよ~










いよいよ実践していきますが、まだまだ入れません(笑)









最初はアナル周辺の筋肉をしっかりとマッサージして緩めてあげましょう








お風呂とかで温めてあげるのも効果抜群ですね。









周辺部の血流を上げて緩めるを意識してください~☺








筋肉は緊張していると固くなりますので、アナル回りの括約筋をしっかりと念入りにほぐすだけで挿入時の痛みはなくなります❗️









アナル物の撮影🎬️の時はこのほぐしの時間で決まると言ってもいいぐらいに重要なので(30分ぐらい取ってます)快感のためにも手を抜かないようにしましょうね~😁








さて、準備の8割は終わりましたね









いよいよ前立腺に目掛けて挿入するわけですが、ワセリン、ローションをしっかりと塗ってから~







小指からゆっくり挿入❤️






してくださいね😃





いきなり固いアダルト🔞グッズは駄目ですよ(笑)







この小指と言うのはアナル回りの筋肉に出す以外の挿入するといった動きを慣らす為にする物なので深く入れる必要はありません☺️





先っぽチョコチョコで充分です








小指が慣れてきましたらいよいよ









中指🖕をゆ~~っくりと第二関節まで入れていきます❤️







小指も中指もそんなに太さは変化ないのですが、アナルにとっては全然刺激が変わりますのでゆっくりですよ😃








ゆっくりと入れていきますとお腹側のふっくらした所に当たりますよね😃








そこが前立腺❤️となります







ゴールに到達しましたね~😁








いきなり気持ち良く感じる方もいると思いますが、大体の方は変な感じ(違和感)だと思います。









でも、それで大丈夫ですよ😃  性感帯って最初は違和感から入っていくものですからね😃









ゆっくりと馴染ませていけば性活ライフに変化のある楽しみがプラスされますよおねがい








感じないからといって強く刺激するのは絶対に駄目ですよ❗️









コツとしては








前立腺ポイントを外さないで軽く押す






事ですかね



ツボ押しとかと一緒で力任せでは全く効果がないばかりか悪影響にもなります。







ポイントさえしっかりと当たっていれば軽くてもしっかりと効果はありますので外さない意識で行うのがコツですねウインク









男性👨だけにある魅惑の性感帯の前立腺をマンネリ気味の方は是非チャレンジしてみて下さいね~☺️





前立腺は向き、不向きがある性感ポイントですので何回かチャレンジしてウーン😕って感じの人は無理にいじらないようにして下さい~







リビドー東京でも前立腺マッサージは行ってますのでご興味のある方は是非~😁



















撮影🎬️前に自撮り~😁   アナル物ではありませんでした~(笑)









それではまた☺️