オナニー(自慰)❤️する事の効果☺️ | リビドー東京性感鍼灸マッサージ 戸川夏也

オナニー(自慰)❤️する事の効果☺️

こんにちは☺️









東京もそろそろ桜🌸が満開になりそうですね〜☺








僕は花では、プルメリア、ハイビスカス🌺等の南国の花と桜🌸が大好きですね〜♥








桜🌸って花が咲く時期が生活の変わり目に咲くので満開になる頃は色々な思い出がプカプカ浮かんできます。









昔は良くお花見でベロンベロンに酔っ払って粗相してましたが(笑)まだ今年も自粛しといた方が良さそうですねショボーン









来年はパーッとお花見が出来るといいな〜なんて思いながら缶ビールを持って近所を今年もぶらつく予定です☺













さて今回は自分で慰めると書いて












オナニー❤️の効果





ってなんぞや❔の僕の考えを書いてみたいと思います。








僕のブログを見てくれてる男女👫の方はアダルト🔞の方がほとんどだと思いますので、皆さん普通にオナニー経験はあると思います。







セックスの経験はなくてもオナニーの経験はありますよね~








オナニーの効果の前にセックスとの違いは








対人ではないので気を使わなくて何処でも出来る❕





のが1番のポイントですよね








は❔、、そんなこと当たり前じゃんって思われたと思いますが、この対人ではないと言うことがストレス無く性欲解消出来る1番のメリットなんですウインク








もちろん、お金👛もかかりません









無料です(笑)









まぁ、最近色々なオナニーグッズが売れてますので、それらを使用すれば多少はコストがかかりますが、基本料金は無料の性行為なんですね









セックスは相手の事を気遣い合ってやるのが大前提にありますがオナニーは自分が高まれば本当に、どんな場所、時間でいつでもオッケー👌です









当たり前ですが公共の場でしては犯罪になりますよ~笑い泣き









オナニーをする効果なのですが男性🚹️の場合は





なんと







医学的には毎日しては駄目なんだそうです






男性ホルモンのテストステロンの値が下がってしまうからだそうです。









また、溜めすぎても約1週間でテストステロンを下げてしまうらしいですね








医学的には1週間に1回抜く爆笑のが理想みたいです














現役AV男優の僕は回数に関しては絶対に違うと思ってます。







理想は








1日1勃起❕







出来るのであれば








1日1発射(出し)❤️





を定期的に行えば最も撮影時🎬️に調子が良いと僕は思います。








男優仲間も正月休み等の長い休暇の後には大砲の調子が悪くなる~😱と良く言ってました。








人間は機械ではないのですが、やはり使ってオイル(血液)を回しておいてあげないと動きずらくなる事を僕も凄く体感しますプンプン





医学的な頻度も参考にはしてムラムラするのに無理に我慢しては駄目ですよ~使わないと、何でも衰えるので






そうそう、おちんちんは海綿体といって毛細血管の集合体なんですね😃









筋肉ではないので、筋トレ💪しても意味ないし、筋トレ方法もありません。






良く怪しいサイトにチントレなんて出ていますが嘘ですよ(笑)








1番の機能回復方法は血流アップさせてあげる=勃起なんですウインク








筋肉はトレーニングしたら休ませないと駄目なのですが、









血管は休んだら駄目になってしまう







感じが男優経験でとてもわかりますウインク










後、最近精力が落ちてきたな~とか疲れやすくなったな~って人は絶対に男性ホルモンの分泌が下がってます。









テストステロンは睾丸(金玉)でほとんど製造されますのでしっかりオナニーして製造して放出してあげれば元気になります。










男優でも忙しい男優ほど若々しく活力に満ちあふれてます❗️








放出すればするほど元気になるのいい見本です☺️








女性🚺️のオナニーに関しても医学的には毎日した方が絶対にいいみたいです。









オキシトシン等の幸せホルモンが分泌されますのでストレス解消にはもってこいです😆









睡眠の質も上がるので美容効果も抜群です。








男女👫共にオナニーではイケるけどセックスではイケない方っていると思います。








大丈夫ですよ〜









だって自分の性感帯は自分が長年付き合ってる身体ですからこうすれば気持ちいいってわかるオナニーが1番なのは当たり前ですもんね~👍️








子供の頃はオナニーしたらバカになるからやめなさい❗️なんて言われていたような思い出があります。








多分、疲れたような気分になるので勉強等に影響があるからするな❢って意味だったのかな〜って今考えると思います。








そんなことはありませんよ〜







どんどん活力が湧いて健康になって行きますウインク

















これからの時代は男女共にバンバンとオナニーしてストレス解消、性感力アップして行きましょう~❗️







衛生面だけは気を付けてオナニー健康法を実践してみて下さいね😃





性感鍼灸マッサージリビドー東京 












豚骨ラーメン食べるとムラムラしませんか~(笑)








それではまた☺️