性欲をアップ⤴️⤴️させる食事☺️ | リビドー東京性感鍼灸マッサージ 戸川夏也

性欲をアップ⤴️⤴️させる食事☺️

こんにちは☺️





今までの人生で最高の体重は、ほぼ100キロ近かった戸川ですびっくり





まぁ正確には98キロぐらいがMAXだったと思います。





現在の体重が74キロぐらいなので、かなりスリムボディとなってしまいましたが、腹は出てないので良しとします(笑)





100キロぐらいの時はすんごい量の食事をしてましたね~😅






CoCo壱の大食いカレー🍛完食して写真をお店に貼られてました(笑)





いろんな、いい意味でも悪い意味でも栄養をタップリとってたので




性欲絶倫❗️



でしたね~✌️






拾ってきた画像ですがこのころがMAX体重の頃ですね爆笑




ムチムチしてますね(笑)





このころはメチャクチャに栄養タップリとってましたが、今現在は年齢的なものもあり考えて性欲アップ⤴️⤴️するためのバランス良い食事をしていますニコニコ





AV男優の性欲アップ⤴️⤴️の為の食事と言えば皆さん想像通りの






焼き肉てへぺろてへぺろ







よだれ🤤が出ますね(笑)





何でかわかりませんが焼き肉食べると翌日みなぎってきます。





しかし、弱点もありまして





食べ過ぎると何故か性欲が落ちます❗️




やはり胃腸が自律神経を調節してるので、食べ過ぎると狂うのだと思われます。






しかし量をしっかりとバランス良く食べれば、ここぞと言うときのパワーメニューとなります🎵





AV男優が小腹が減った時にボリボリ食べるものが






ナッツ🥜類



ですかね😃





戸川はアーモンドが好きなのでポリポリやってます。





なんで男優に好まれるかというと腹もち良いし





亜鉛が豊富❗️



だからなんです。ニヤリ





亜鉛はセックスミネラルって言われるぐらい性力アップには欠かせない成分です😊





サプリメントで取るのも有りなのですがやはり食べ物からとった方が私は効果を実感しますね❗️





性欲アップ⤴️⤴️には食べ過ぎない焼き肉をご褒美に☺️ 毎日の間食にはナッツ類☺️是非お試しを~✌️







日なたぼっこしてた野良猫ちゃんパチッ👀📷️✨としたら迷惑がられました(笑)



                             




それではまた☺️