今日の鬼鍼 印堂☺ | リビドー東京性感鍼灸マッサージ 戸川夏也

今日の鬼鍼 印堂☺

こんにちは☺






梅雨入り間近になって来ましたね~ショボーン





どんよりした天気は本当にぐったりしますよね😣💦💦💦





真夏の夕立はなぜか昔から大好きなんですけどね~👍





理由は降り始めのアスファルトの濡れた匂いが何故かそそるんですよね💓




さぁ!今日の鬼鍼




印堂(いんどう)


に鬼鍼してみました☺





ツボの位置は眉毛と眉毛の間になります。





こちらのツボはインドの伝統医学の




アーユルヴェーダ


という名前の施術方法の中ではかなり重要なポイントらしく、だから




印堂=インドって名前のツボ名になったのかな? と勝手に思ってたりします真顔




アーユルヴェーダの施術ではこのツボに温めた胡麻油を高いとこから




ポトリ・・ ポトリ・・




と垂らしてやる施術方法があります。




リラクセーション効果



がとても高いですねニコニコ




また印堂は




第三の目👀




を開眼する効果があるとも言われてます‼





超能力的な能力が刺激すると身に付いたりするかもしれませんびっくり




自分の私見としては




アレルギー症状



に抜群に効果ありますウインク




花粉症なのでシーズン時には重宝してるツボです。




鼻がつまってなかなか抜けない~💦って時には




印堂を人差し指でくるくると🌀30回ぐらい回してみて下さい。



スー


と抜けますよね🎵




リラクセーション効果の高いツボなので寝る前にくるくると🌀回すのもいいかもです‼



レッツ‼ 印堂







ではまた☺