薄毛、育毛鍼☺ | リビドー東京性感鍼灸マッサージ 戸川夏也

薄毛、育毛鍼☺

こんにちは☺

東京は桜も散りはじめて徐々に暖かくなってきましたね~👍


寒暖差がまだまだありますので、体調管理には気を付けて下さい。


今日のテーマは薄毛、育毛についてです。


良く、秋は抜け毛の季節と言われますが、理由は夏の紫外線によるダメージなんですね。


しかし、春も環境変化によるストレスによるダメージで抜け毛の多い季節なんですびっくり


リビドーでは全身治療→局所治療の流れになります。






女性のお客様の育毛鍼の局所治療画像です爆笑



頭皮全体の血流をガツーンっとアップさせて毛根を活性化させる治療です‼



イメージ的には漫画のハンターハンターのイルミの兄ちゃん




もしくはホラー映画のヘルレイザー





(笑)


なんですが顔鍼は現在おこなっておりません。ショボーン


育毛鍼は速効性はないですが確実に効果ありますし、何よりスッキリします。


ストレス解消に是非ともお試しをウインク




ではまた☺